2017年05月02日

デコ携帯の素材

バラのようなグラジュアリーなパーツを一緒に使うと、よりゴージャスな感じに仕上がることでしょう。
キラキラ光るラインストーンのシールで携帯電話のボディを埋め尽くして作られているデコ携帯がほとんどだったように思います。
しかし、デコ携帯に人気が出始めると、デコレーション用の素材は一気に種類を増しました。
サイトやブログを見ていると、色々と面白いデコ携帯の素材を見ることができます。
デコ携帯用のラインストーンは色、形も様々ですし、スワロフスキーのラインストーンなども登場しています。

デコ携帯用の素材はラインストーン意外にもたくさんあります。
かっちりとした携帯のボディにレースやフリルのやわらかいデコ携帯の素材を合わせることで、より女の子らしいイメージに仕上がると思います。
宝石のようなラインストーンとリボンを組み合わせれば、簡単に姫系デコ携帯ができそうですね。
また、アクリルで出来たデコ携帯のパーツも、携帯電話をデコレーションするためのとても大切なアイテムです。デコ携帯を作るのに必要な素材には、様々な種類があります。
また、アイスクリームやケーキのようなスウィーツの形をしたデコ携帯のパーツでポップな感じに仕上げてみるのもいいですね。
デコ携帯がまだ流行りたての頃は、素材として使われていたのはラインストーンくらいでした。
デコ携帯は、素材やデザインなどのアイディア次第でどんどん幅が広がるので、サイトなどを見ていろいろなことにチャレンジしてみてくださいね。
デコ携帯用のラインストーンだけでも、今や数え切れないほどの商品が売られています。
デコ携帯を極めたい方は是非、サイトなどをご覧になってみてください。
自分の携帯電話を少しでも可愛くするために、みんなデコ携帯の素材をいろいろと工夫しているのですね
posted by トリトン at 14:29| 可愛いデコ携帯の簡単パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。