2017年05月06日

デコ携帯のパーツでスイーツなデコレーション

デコ携帯が、今、若い女性の中で大ブームを引き起こしています。
デコ携帯は、特に女子高生の間で大流行しているようです。
個性的なデコ携帯のパーツを上手に使って、周りの女の子の携帯電話と差をつけちゃいましょう。
デコ携帯が流行りだしたころは、デコパーツといってもラインストーンくらいしかありませんでした。
今回は、そんなデコ携帯のパーツをいろいろと紹介していきたいと思います。
デコ携帯を作る時には、どのラインストーンでデコレーションしようか、とても迷ってしまいますね。

デコ携帯のパーツは、他にも手鏡やコームなどの雑貨をモチーフにしたものなどもあります。
また、バラなどのデコ携帯のパーツを使えば、女の子らしいゴージャスなデザインになることでしょう。
チョコレートにビスケットにロールケーキなどのデコ携帯のパーツを使って、メルヘンな携帯電話に仕上げても可愛いと思います。
着せ替えタイプの携帯を使っているなら、季節によってフルーツやスウィーツなど、デコ携帯のパーツを使い分けるのも面白そうです。
カットフルーツのデコ携帯のパーツなら、爽やかなイメージになりそうですね。
私が注目しているデコ携帯のパーツはスウィーツパーツです。
サイトやブログでもたくさんのデコ携帯のパーツが紹介されているので、興味のある方は見てみてくださいね。
中にはドクロのパーツもありますので、これはクールなアイテムが好きな女の子におすすめですね。

デコ携帯のパーツでラインストーンといえばもはや定番ですが、これは同時に欠かせないアイテムでもあります
posted by トリトン at 14:32| 可愛いデコ携帯の簡単パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

